2015年6月24日水曜日

1DAY LESSON バービーケーキ +♡

今日は暑い中お越しくださりありがとうございました♡


素敵なバービーたちが出来上がりましたので、まずはお写真から♡





6体も並ぶと歓声♫
かわいいー♡





選ぶ色や雰囲気に、みなさまの好みが「やっぱその色ー^^」な感じで表れています^^
選んでしまうんですよね^^笑


初めての方がお一人お越しくださったのですが、ウィルトンご経験者の方がほとんどで、おなじみのメンバーでの1日となりました。





ではバービーさんおひとりづつ♡












後ろ姿が凝ってるのも、カラフルなドレスも大人っぽいドレスもどれも素敵^^








外の気温が高くて、お持ち帰りが大変だったと思います、、、





バービーさんは、腕の付け根の部分に水が入らないように気をつけながらシャワーしてあげて(笑)、また使ってあげてくださいね^^








とっても楽しかったです!♫

ありがとうございました♡





ハッピーさんのブログにものせていただいています^^











0 件のコメント:

コメントを投稿