2016年4月28日木曜日

1 DAY LESSON バタークリームレッスン リースブーケのケーキ +♡

バタークリームレッスン リースブーケのケーキ第2弾レポートです♡


イタリアンメレンゲを入れるバタークリームのポイント、しっかり皆様メモ取られていました^^

ポイントさえ押さえれば混ぜるだけで簡単なバタークリーム。

難しいイメージだったことと、バタークリームの口どけの良い軽さに、今日で概念変わりました〜っておっしゃっていただけました^^



ぜひお家でも復習がてら作ってみてくださいね。



お砂糖も極力減らしていて、お味も わ〜美味しい!と大好評でした♡





















どの色合いもとっても素敵です♡

ビンテージ風から、大人な可愛さまで♡色や配置で表現できますね^^








お急ぎの方以外で並べて撮影^^


ケーキのトップからの撮影。








とってもとっても楽しいお時間をありがとうございましたー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿