2016年4月19日火曜日

アドバンスコース2 京都クラス 皆様の作品 リボンボックスケーキ

こちらもデイジーが満開です♡











ついに、アドバンスコース2まで進まれました♡



めちゃくちゃ綺麗なケーキ♡


お二人とも、慣れた手つきでサクサク♫
お話弾みながらの、さすがの手つきです^^




久しぶりの食べられるケーキ、ご家族で美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか^^




この日、めっちゃくちゃいいお天気だったんですよねー♫
写真の写りも陽射しがたっぷり差し込み明るいです^^





春にぴったりのケーキが出来上がりましたね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿