2016年4月28日木曜日

フラワーゼリー *ダリア*

先日、シューラターブルさんで、
ダリアのフラワーゼリーレッスンをさせていただきました^^



ダリアはお好きな色で仕上げていただきます^^




ゼリーを作るとき、はじめから、へ〜!の連発いただきました♡


そうやったんや〜!って言ってもらえるとなんだか嬉しいです。笑


もーずっとどうなってんのかなーって気になっててーっておっしゃってました♡







ダリアの手法は、以前海外の動画をみつけて、そこからヒントを得ました。
作りやすいようにだいぶアレンジしていますので、そういった点ではオリジナルといえるのかな?
でもヒントは得ているので、0から完全に、ではないです。



ダリアに関しては今年2月に試作をし、3月からレッスン開催させていただいておりますが、
これからまだ夏に向けて開催していきますので、ぜひお日にち合う日にお越しくださいね♫



またこちらのブログやシューラターブルさんのブログ、チェックされてみてください♡






前置きが長くなりましたが、この日は皆様ピンク×オレンジ系にしました♡

ちょっとした色の入れ方で、こんなに色が変わります^^






この日は、フラワーゼリー自体初めての方ばかりでした^^


初めて作るゼリーとは思えない美しさ♡













感激してお持ち帰りくださり、とっても嬉しいです。


食べるのもったいないですが、食べても美味しいので、迷いますね〜




またどうなったか聞こう(笑)




そして結局たいがい、あのまま食べれず置いてます〜って方の割合が多いかもです^^笑

0 件のコメント:

コメントを投稿