2016年4月22日金曜日

ウィルトンコース1スタートしました^^

4月スタート ウィルトンHappy Cooking心斎橋クラス
スタートしました^^



それぞれ個性あふれるメンバーにて♡とっても明るい方が勢ぞろい、ワイワイ楽しく始まりましたー♡




それぞれ作ったお好きな色のクリームは、早速交換♩






カラフルなパステルになりました♫




絞りもはじめからとっても綺麗!!






第1回目からモリモリもりだくさんで、早速の押せ押せでしたが、とっても楽しんでいただけてよかったです♫




次回からもどうぞよろしくお願いします♫


0 件のコメント:

コメントを投稿